アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

8月第四週のラブリーメモリーズVol.122

2012年08月27日 | お知らせ

暑い日々が続いていますね。
昨日のイベント会場はクーラー無し!
出演された皆さんさぞかし暑かったでしょうね。
皆さんの熱演ぶりはすごかったです。

ボクはレッスンの合間を縫って会場へ駆けつけましたが
一曲歌っただけで汗びっしょり、暑い応援に拍車が
かかった事は云う迄も無く感激の汗でした。

沢山の方々から拍手を貰い戻って聴いた
ラブリーメモリーズは又格別でしたねー

Vol.122は先日参加したG・S カーニバルから

M1: 亜麻色の髪の乙女 by ビレッジ シンガーズ
M2: 君に会いたい by ジャガーズ
M3: 遠い渚 by シャープホークス
M4: Do you love me by デーブクラークファイヴ
M5: 廃墟の鳩 by 加橋かつみ(ザ タイガース)
M6: 思い出の渚 by ザ ワイルド ワンズ
M7: Twist & Shout by ビートルズ

当日は40曲以上演奏されたのですが、その中から
ボクのメモリーがらみで選びました。
きっと皆さんにも沢山のメモリーが有る事でしょう!

来週は映画 「STREETS OF FIRE 」のメモリーからです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿