アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Liveの花束

2016年04月30日 | 人(出会・再会・等)

  思いがげず浜松の友人から花束が届きました。
  来たかったスタジオライヴ第二弾に来れないからと・・・


  こんな気遣いをしてくれるなんて驚きと感激です。
  有り難いものですねー

  お花が大好きだったトラワカに飾って仲良く鑑賞しました。
  きっと喜んでるな!

コメント

新米ママの初レッスン♫

2016年02月20日 | 人(出会・再会・等)

  出産後初めてのレッスンにやって来たあっきー
  大学の卒業式に呼んで貰ったのもこの時期だった・・

  Babyはパパと車で待ってるって??!!
  大丈夫なのかなー でもいい旦那だな。


  華奢な体なのにパワフルに歌う彼女は相変わらずです。
  気持ち良く歌って行きました。

  なんと!息子くんはスヤスヤと眠っていたそうです。
  今から親孝行ですねー パパもホッとしたでしょうね。

  優秀なナースの彼女は病院からの要望で9月には職場復帰とか。
  育児ノイローゼとは縁のない日々を過ごしてほしいもんです。
  そう、おおいに歌っていることだなー



  
コメント

合格!おめでとう!!

2016年02月16日 | 人(出会・再会・等)

  ボクがこの地に来た頃幼かった亮ちゃんが
  運転免許証獲得の報告に来てくれました。


  お母さんは和菓子屋老舗家業の配達でバンバン運転してるから
  きっとこの日を待っていたんだろうなー

  めでたい!えっと・・ボクからのお祝いはCanadian Bear のこれだな。
  子供達の成長に触れるのは楽しいし嬉しいですねー


  春一番のGood Newsでした。
  これからだねー

コメント

弟子からのプレゼント

2016年01月02日 | 人(出会・再会・等)

  年末、時間が無いなか西野君がすっ飛んで寄ってくれました。
  東京から帰省途中の彼は青森が故郷なんです。

  渡されたのは思いがけないバースディプレゼント。
  Elvis のPlaying Cardsと云う憎い演出にグッときましたねー
  弟子が顔を見せてくれるだけでも嬉しいですから・・・


  最近何十年振りかで頭の体操に良いな?!とCard Gameに
  はまっていたところです。

  でも一枚ごとに違うElvisの写真で出来ている貴重品ですから
  やっぱりもったいなくて使えませんよねー

  飾っておくことにしよう!


  
コメント

届いたX'mas リース

2015年12月01日 | 人(出会・再会・等)

  長年の友人恵美ちゃんはパンづくりの先生です。
  静岡市在住ですが東京にも教えに来ているんですよね。

  こうして毎年、手作りのパンリースを送ってくれます。
  やっぱり何種類ものブレッドが一緒に入っていました。
  これがまたどれもこれもうまい!!


  彼女はとてもセンスが良く毎年楽しみにしているんですが
  どういいでしょ? リボンや飾り付けも素敵ですねー

  ますますもって心温まるクリスマスタイムを過ごせます。
  友情の絆は有り難いものと感じる日となりました。


  
  
コメント