アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

故安岡力也追悼 

2012年05月25日 | お知らせ

爽やかな風薫る、そして花々が咲き乱れる五月の東京・青山に
多くの人々が集いました。


40数年振りにお会いした紀本ヨシオ夫妻。
我々のデビュー当時、「力也」が紀本家に居候させて貰い
隣の家にボクがお世話になっていました。

よく呼んで貰い楽しく四人でごはんを食べた事を思い出して。

「力也」だけがこうして写真になってしまった・・・

夫妻は再会をとても喜んで下さり、アンディ!アンディなのね!・・と
呼んでくれた奥さんの優しさに又触れる事が出来て本当に嬉しかった!!
『芸能人』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 花の芽・ボクの目 | トップ | AVCヴォーカルスクール交流会... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山江津)
2012-05-25 23:11:01
今、テレビ「金スマ」を見て力也さんの 長く辛い闘病生活を知ることが出来ました。
この世に病さえ無ければ!
医療への疑問もあります。
しかし精一杯 力也さんは病魔と戦い続けてくれました。

今は全ての苦痛から解放され 安らかに 薔薇〓の園にいらっしゃると思いたいです。

これからは息子さんの芸能活動を応援したいと思います。
力也さんの「この胸に十字架を」を是非 アンディさんに歌って頂きたいと熱望致します。
大変 優しさあふれる良い曲で聴くたび 涙が滲みます。

返信 (やまえつさん)
2012-05-26 08:56:43
19歳の頃、家族よりも長い時間をともに過ごした間だけに、、、、何か格別な思いがSharp Hawks にはあります。

お便り有り難うございました。
Unknown (遠い渚)
2012-05-26 23:23:22

 こんばんは。

奥様がアンディさんに…
申されたお言葉が心に沁みます。

アンディさん。
これからも素晴らしい歌声を
僕達にお聞かせ下さい。
返信 (とおいなぎささん)
2012-05-27 09:41:15
共感ありがとうございます。

はい、歌声を持ってやって参ります。
懐かしさ (石田 麻綸)
2012-10-30 04:44:38
力也さんの悲しい出来事で、Andyのブログにめぐり合えました。10代の頃に大ファンで、シャープホークスにいらした時も、ソロになられてからも大変な追っかけでした。40年以上経ちましたが、お元気そうなブログの写真を見て、とても嬉しく思います♪私も楽しみの一つですがジャズを歌って、京都でライブをしています。また来年、あなたのライブを見つけて行きます。本当に懐かしく思います。足腰の痛みも辛いでしょう…わたしもです。歌っている時は痛くないですねぇ!(^_^)ノ
返信 (石田麻綸さん)
2012-11-01 19:02:08
ブログでまた巡り会えたとは書いてて良かったです。そうですか、ジャズがお好きなんですねーボクのライブにも顔を出して下さい。お陰さまで足の痛みも軽減して来ました。いつか一緒に歌えると良いですね!
力也 (藤ひでき)
2014-07-10 01:48:58
紀本ヨシオさんや安岡力也の写真四十年以上たって見ました。力也のマネージヤーを第一プロでやり六本木にオープンしたクラブに力也は来てくれてました。紀本ヨシオさんの家で良く麻雀をやりました。元気そうで良かった。 藤
紀本&シャープフォークス (テニスマン)
2017-06-21 20:18:46
私は紀本&シャープフォークスの大フアンで50年前
ACB、ドラム、テアトル、テネシー等追っかけでした。
紀本さんは法政の先輩、法政二高の後輩の私は
熊谷のカラオケ喫茶の前までいったこともありますよ。

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事