51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

nagomi coffee(豊後大野市)

2023-06-08 16:18:09 | cafe
先日の月曜日
雨が降った日に行こうと思ってました、三重町のカフェへ寄ってみました。

犬飼から三重に入って直ぐを左折して


機関車の置物?はいつも気になっていたのでここかぁー😀でした。


福祉施設が最近作ったカフェらしいです。


コーヒーはドリップコーヒーとバリエーションが少しでした。
ドリップコーヒーをチョイス
ラテではなくそこのお店の味を確かめようと思いまして

コーヒーができるまでにお菓子を、、、


あーこのスノーボールとか
好きなんですわ。
どれも150円前後で買いやすい価格

私のツボを把握されている(笑)


でも!!あれば直ぐに食べてしまうので一つだけチョイスし会計へ。
もーコーヒーができてる!

ドリップコーヒーは作り置きされてました。



コーヒーとスノーボール


コーヒーは、余韻は軽め濃さは中間くらいかな。
万人受けくらいです。
私は余韻はしっかり目が好きなので若干軽かったかな。

しかし、このお菓子、、、たち、、、いい感じです😀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿