51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

一月ほど前から

2008-06-28 19:01:58 | Weblog

気になっているのですが

わさだタウンの斜め前にあるボンネットバスの子供服屋さん(?)営業されてないように見受けられたのですが・・・

閉店されたのでしょうか?

あのボンネットバス!色も大きさもいい感じなのですが

売らないですかね。

開店当時からいい感じと思いつつ見てたのですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定置 (mesato)
2008-06-29 11:16:38
いよいよ定置設置用物件の探しが始まりました?!
ネットで見たところ、わさだタウンとはイオンモールみたいなところでしょうか、バスの写真はなかったのですが、思うにパステル・トリコロールカラーなのかなぁ。
返信する
何にでも可 (志賀)
2008-06-29 18:49:38
ボンネットバスは自分の遊びのスペースにも使えそうですし店舗にもなにそうなのでいいかなと思ってます。山に置いておけば問題ないですし。
わさだタウンは大分の唯一?のデパートトキハが営業しているショッピングモールのようなとこです。そこが初めに出来、今では近くの田んぼを壊し・壊しお店がわやわや出来ている地域です。
大分市西側にあります。
ボンネットバスはTONCHAN号一号車のような色です。
返信する

コメントを投稿