51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

メロンソフトクリーム

2023-07-25 19:18:28 | cafe
昨日の帰り
庄内で買い出しをし
ハンズマンへ

その途中でインスタで見て気になってました茶寮ゆふかさん(狭間町)へ





インスタと同じメロンのソフトクリームをチョイス


よー食べれるなって(笑)言われそうですが
思うほどガッツリではなかったので小腹が空いたんです(笑)

下の方は甘かった。


さて、本日、梅雨明け宣言ですね。

これ、ひと月後に訂正されるので
確定ではないです。
やっぱり見直してこの日でしたって言えるんです。
まーこれからもっと暑くなりますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿