51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

やっと秋化粧し始めました。

2021-10-29 18:27:30 | 久住
一昨日くらいからかな
くじゅう連山やっと紅葉し始めました。


の前に朝の定点観測
阿蘇山は今日も普通でした。



で、くじゅう連山の今日
(連山の場合はひらがな!)


大船山もやっと色付き
御池はもー紅葉せぬまま終わったかな、、、






そして、一昨日の頂きもの。
大山町の凪のさくらのモンブラン?のロールケーキ
栗には弱し♥




外面だけでなく山々の中も紅葉してくれるといいですね。
週末に登られる方は楽しんでください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウタポン•な)
2021-10-29 22:59:42
くじゅう連山の場合は、ひらがな表記なんですね。
いろいろ表記が多いから、悩みの種でした。
Unknown (志賀)
2021-10-30 20:37:23
ウタンポ・なさま

もめそうなところは
平仮名ですかね😀

コメントを投稿