51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

帰路@ガレージセール

2015-10-28 20:28:05 | 日々

ガレージセール

終わりの挨拶までおらず失礼し・・・・・

 

バイトの方と黒川マッサージのおばちゃんとプチ打ち上げ

山鹿市鹿北の琥珀の刻さんへ

ピザとコーヒーで息抜き

ピザ、味が変わったね。美味しい。

コーヒーは本日のコーヒーチョイス

インドネシアのなんちゃら・・・

普通にコーヒーって感じでした。世の中、こういうのが好きなのか・・・・・・・酸味もなく苦味もない。ふぅーん。

くっちゃべって息抜きし、4人のうち3人で山鹿温泉へ

その後、菊池のひまわり食堂で夕飯を食べ

 

菊池渓谷経由で帰宅。

TONCHAN号で菊池渓谷はつらい。途中、右足が攣りそうでした。

 

これで土曜・日曜日のネタ終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿