51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

後は私のセンス次第となりました。

2012-03-08 19:12:43 | お知らせ

六角堂やっと屋根まで出来、器はほぼ完成しました。

 

 

 

 

 

後は内装ですが、景色を見ながら飲めるようにカウンター式にしようかと目論見中です。

誰かお暇な方、カウンター造ってくれませんか?

 

 

 

と、ラスト!色(防腐剤入り塗料)塗りです。

これでダサくなるかどうかが決まります。

 

自然に配慮し塗らんとな・・・・・と、さっきお客様に言われた次第。うひょーーーーーー何色それって?

茜色かクリーム色の予定なんですが、、、、、、、、

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドアが (mesato)
2012-03-08 19:36:32
何故別素材になったんですかぁ、写真で見る限り浮いてるなぁ。
返信する
浮いてます? (志賀)
2012-03-08 19:53:32
>mesatoさま

私は合ってるなと思ったんですがf^_^;
もらいものです。
返信する
薄い茶系かな (Koji)
2012-03-08 20:11:56
出来ればクリアが良いと思うのですが。

屋根も付いたので、あとは火鉢と焼き網ですね(笑)
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2012-03-09 01:42:56
うわ~ついに完成あとは、とんちゃん次第かあ~(^o^)何だか責任重大ですね(笑)自然に木の素材をいかして…て感じですか〓いやいや、う~んわからん!出来上がってからのお楽しみにしとこ(^ε^)
返信する
Unknown (setosan)
2012-03-09 05:30:35
大変でしたね。屋根のタキロンは明るそうで天候の悪い日でも明るくて宜しいですねー。いっそキッチンを移動したら?(笑)。
 TOPに#46めっけ!何気に嬉しい♪。
返信する
完成… (コリン)
2012-03-09 12:48:07

 ここでもかふぇ、完成おめでとうございます!!

 良い感じになったね。いまから見に行くよ!
返信する
いろ (志賀)
2012-03-09 18:23:33
>Kojiさま

ハンズマンでみてみます。
次の冬にはストーブと焼きアミ・餅…を用意しますわ。
返信する
楽しみです (fcx)
2012-03-09 18:47:01
いい感じですね~~
もう少し暖かくなってからですが、いく楽しみ増えました。
返信する
そうなんですわ (志賀)
2012-03-09 21:02:37
>じゃりんこさま

自然とマッチするような色具合にしないとですね。
ホント、センスも責任もでてきて・・・・・
難しいです。

月曜日何色を選ぶかですね。
返信する
タキロン (志賀)
2012-03-09 21:04:41
>setosanさま

若干紆余曲折ありましたが、なんとか形までなりました。

タキロン、個人的には好きではないですが
結果明るくなり結果オーライでした。

・・・・・・・
・・・・・・・
年数かけ、キッチン移動が理想です。ここだけの話。

返信する

コメントを投稿