51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

Route502Coffeeさんへ(臼杵市)

2022-01-13 14:56:48 | cafe
昨日の目的は臼杵市に昨年開店したコーヒー屋さん

Router502Coffeeさん



どんなコーヒーなのか
中煎りブレンドをチョイス
(中煎りか深煎りの2つでした)




コーヒーを淹れて頂いてる間に自家焙煎かお聞きしたら
福岡から取り寄せてるとのことでした。
自家焙煎ならと思いましたが、そうでなくても美味しければいいです。
いい機械だろうが、手煎りだろうがいいんですよ。
最後の決めはその人の味覚です!!


店内の撮影の許可はいたました。

この私にはないセンスが面白かった


手元は見えないようにされてました。



ブレンド、テイクアウトで頂きました。




始めはささやきのような感じでしたが少し冷めるとモカの酸味が感じられました。
(当てにならない私の感想ですが)

あとは、ナリカフェさん宜しく(笑)

ごちそうさまでした。
商売繁盛😀頑張ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿