51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

どうかならないかな?

2015-07-05 19:43:36 | Weblog
今日、大分の作業所…ジャンボじゃない同じような作業所。


そちらで作った袋を頂きました。通常500円で売ってはいるそうですが、売れないそうです。


なので、今回エプロンを注文しました。


少しでも協力、売れるといいですが、なんとかならないかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りらっぶた)
2015-07-05 23:25:13
小学校ではレッスンバッグを使ってるんですが
男の子なもんで(´Д`|||)3ヶ月もつか?もたないかで
引きずり回してるみたいで、よく角っこから破れちゃって
その度に買い換えてます(´-ω-`)

レッスンバッグくらいの大きさか、レッスンバッグよりチョット大きめなのなら、欲しいですねぇ♪

絵柄とかどんなのがあるんですかねぇ?

シンプルな柄とか、カッコイイ柄とか・・・
(子ども用だけでなく、大人も使えるような)
オリジナルな感じだとプレミア感出て売れやすいかも?ですねぇ

あまり上手く説明できませんが( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (志賀)
2015-07-06 16:02:53
>りらぶったさま

コメントありがとうございます。

絵柄・布(キルトなど)・希望サイズを教えて頂いたら
施設に伝えます。

で、3か月しかもたないってすごいですね。
えらい遊びながら帰りますね(笑)
返信する
遅くなりましたっ(´Д`|||) (りらっぶた)
2015-07-15 18:21:10
引きずり回してるもんで、穴が・・・orz

サイズ、どんくらいだったかなぁ?( ̄▽ ̄;)
いつも『しまむら』で購入しちゃってたりしてるもんでw

調べときますっ(^_^ゞ
返信する
Unknown (志賀)
2015-07-15 20:28:54
>りらぶったさま

袋、どうされるのかな?と施設の方が心配してました。

サイズがわかりましたらおねがいします。
返信する

コメントを投稿