51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

ニハゼコーヒーさん復活へ

2023-06-29 19:24:50 | cafe
久住のバイパスの近くにあるコーヒー屋さん。
デザートは3つの指に入る美味しいお店です!!

なんですが、店主の方が腰を悪くし原因が中々分からず、病院に入院しリハビリをガンガンしてましたが、月日だけが経つものの良くならず、、

医大の綜合内科に行くことになり
やっとそこで原因が判明し
リハビリをガンガンではなく『動いては行けなかった』そうで逆に長引いたそうです。
治療方法、原因が分かったので前へ進めてます。

そろそろ再開をと考えておられます。
まだ腰が悪く2時間しか動けないそうです。


昨日
なら、夕方の2時間営業されては?
って話になり
次は久住の知り合いの面々が草を刈って、店内の掃除をしようってなりました😀






梅雨の晴れ間を狙って!草刈りに掃除をやります。


ニハゼコーヒー屋さん
ファンの皆様もう少しです。

デザートはまだと思いますが、JAZZを聞きながらコーヒーは飲めますよ。

またお知らせします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿