51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませーん (mesato)
2012-08-01 19:19:26
写真のみを見て、また、ハイカロリー!と思いました、スマンソです
こんなパズルがあるんですか、傍目には簡単な気がするのですが。
返信する
コンナンが (mesato)
2012-08-01 20:48:45
よう分からんのですが、ケースに入ればいいのですかね
http://d.hatena.ne.jp/saito-kazuo/20090215/p1
では。
返信する
孫迄 (Pug)
2012-08-01 22:09:02
入って来たらパーツの取り合いでゲーム所でなくなりますね。
京都でやったら暑さでトロトロに溶けるかも。U+1F604
返信する
たった12ピース (志賀)
2012-08-02 19:48:26
>mesatoさま

12ピースしかありません。
答えをみずにやってみて下さい。
それが難しいですよーーー。
返信する
本物なら (志賀)
2012-08-02 19:49:24
>Pugさま

京都でしたら即溶けますね。
今度来られたらやってみてください。
返信する
是非 (Pug)
2012-08-02 19:55:09
先ず四隅を探す事ですかね。

食べないで置いておいてね。
返信する
Unknown (志賀)
2012-08-02 19:57:20
>Pugさま

四隅ですよね・・・・・・
先ずはやって見てくださいよ。

食べられないのでちゃんと置いておきますよ。
返信する

コメントを投稿