51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

甘くない!!!!!!!!!

2017-07-29 21:42:02 | 

今日は、久住高原クロスカントリー大会

以前は、実業団系の方々が多かったですが

今はジョギングレベルの方もいっぱいでメニー ピープルです

 

そして

今年の久住は涼しくなんてありません

下界と同じ温度で尚且つ湿度がそーとう高いです

それでも今日はいつもよりは少しましでした。

 

クロカンコースも甘く考えてる方が多く、日ごろ10キロくらい走ってるから

そのくらいはイケると思ってる方が多いですが、甘くないです。

そーとうハードです。

 

久住だから、クロカンだからで走られてる方が多いから

今年は救急車も今年は多く・・・

そして・・・

AEDも必要になったようです

(うちのではなく市役所のようです)

そして

 

日頃から、ここのクロカンか昼間ガンガン走って鍛えてないと無理ですよ

 

そして、ほらみよそです!!!!!!!!!

久住高原にもAEDの備え付けが必要でしょ!!!!!

(私は8年くらい前から言ってるのに・・・)

これからマラソンの練習をされる方が多いです。

備え付けてた方がいいと私は思います。

 

この暑いさなかの大会はどう?もう少し涼しくなってからでもいいのでは?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿