51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

キッチンとカフェのお店PASSO@月曜ランチ

2021-10-25 19:18:41 | 月曜ランチ
本日は天気予報通り雨です。

先ずはわさだに買い出し、、、ホイップクリームはここしかないんです。

その後は臼杵に用事があり臼杵へ、、、
臼杵でお昼前にて臼杵でランチ😀

臼杵の常連さんおすすめのキッチンとカフェのお店PASSOさんへ










今日はパスタと決めてました!!

若干ちきん南蛮に誘惑されそうになりましたが、オイル系のパスタをチョイス

サラダと飲み物のセットに
糖分補給を考え飲み物は烏龍茶😀







明太子となんかのパスタでした。
ピリ辛差具合がド・ストライク!!
パスタは美味しかったです。

次は和食を食べてみたいですね。
次に臼杵に来るときに😀


って動物病院しか来てない気も(笑)
ごちそうさまでした😀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿