51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

雨の日の和み@本日の写真

2012-06-21 19:03:37 | 日々

そこそこの台風でも、強風でも、大雨でも営業しますどこでもかふぇTONCHAN。

(たまーに移動と体調不良で休みますが・・・^^;)

本日も営業しました。

そんな雨の日の和み・・・・

 

紫陽花。

 

 

 

咲き始めのやわらかい色もいいですね。

梅雨に咲く紫陽花、雨の日の和みになりますね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケ味が (mesato)
2012-06-21 20:01:24
結構出てますね、携帯でもなかなかです。
花種類はなんというのでしょう。
返信する
星○っつ (クマモン)
2012-06-21 21:29:28
うまく撮れてますね~
台風が途中でポシャッテ良かった!モン
返信する
この紫陽花 (ウタポン・な)
2012-06-21 23:24:53
山荘横、キャンプ場入口側の紫陽花?
きれいですねえ。
返信する
これは (志賀)
2012-06-22 18:42:00
>mesatoさま

一眼で撮った紫陽花でした。
返信する
あら (志賀)
2012-06-22 18:43:22
>クマモンさま

ありがとうございます。
では、次回は二つを目指しますわ。
返信する
スルドイ(笑) (志賀)
2012-06-22 18:47:06
>ウタンポ・なさま

試験場との境のです!


昨日、うえすぎさんが来られ今年のミヤマキリシマの綺麗加減を聞かれました。どうでした?
返信する
やっぱり (mesato)
2012-06-22 22:25:57
モブログとあったので、ひょっとして、携帯・スマホだったらと思ったもので。
返信する
ミヤマキリシマ (ウタポン・な)
2012-06-23 09:25:59
鉾立峠あたり、鉾立峠から見る三俣など、とても綺麗でした。そこによく久住に来られる方がいて、その方曰く「今年は綺麗」ということでした。
私もそれなりの写真が撮れましたが、皆さんのミヤマキリシマ談議を聞かれないのが寂しい限りです。
さて、オオヤマレンゲも今が見頃かもしれませんね。
上杉さんに「何れ遊びに寄らせてください。」とお伝え下さいませ。
返信する
Unknown (志賀)
2012-06-23 19:35:05
>mesatoさま

Fbは全て携帯からです。
パソコンは可能な範囲カメラからにしてます。
返信する
Unknown (志賀)
2012-06-23 19:37:05
>ウタンポ・なさま

ほーほー今年は綺麗だったんですね。
上杉さんに伝えたいですが・・・
登れずショックでしょうね。
あんなに近くにいるのに。

上杉さん、来られたら伝えます。
この前ウタンポさん達が来られた事は伝えました^^
返信する

コメントを投稿