51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

ミルクロード界隈@月曜ぶらぶら

2012-10-31 19:06:41 | 日々

先日の月曜日、熊本市内までの道中の写真です。

 

定点観測、いつものラピュタ。縦撮りで

 

ここの場所からみると、こんな感じです。なんとなくわかりますか?

    

ラスト・・・・秋の道

新緑の阿蘇も惚れそうでしたが、秋の阿蘇も素敵でした。

冬は・・・・・・遠目でみるくらいがいいかな^^;


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラピュタ (あきよし)
2012-10-31 20:59:17
こんにちは。
ラピュタ、綺麗に撮れましたね。
私も何回か行っていますが、天気が今一に日ばかりでして。
返信する
俵山かと思った(^.^) (てる)
2012-10-31 21:01:29
トンネルができる前に通っていた俵山の道かと思ったけど阿蘇五岳は見えないですよね。 兜岩の近くから下に降りる道のようですね。 兜岩展望所から二重の峠まで雪の中歩きました。
返信する
こんばんは (さくら)
2012-10-31 21:03:52
凄い風景ですね(^-^)
自然の偉大さは凄い
とんちゃんの愛車も風景にマッチしてます
返信する
近々 (nue)
2012-11-01 09:11:23
コーヒーいただきに伺いますので、こっそり場所教えてください(^^ゞ
返信する
確率 (志賀)
2012-11-01 19:08:08
>あきよしさま

月曜日の晴れの確率は高いので、大概阿蘇が見渡せます。

忘れてましたが、あきよしさんの前職場の方が宮崎に帰る前によってくれます。
その方、その前もあきよしさんと一緒だったと言ってましたよ。
返信する
場所は (志賀)
2012-11-01 19:10:09
>てるさま

てるさんが思っているとこと同じです。
で!!!!なんで雪の日にそんなとこをそんな距離歩いたんですか。
えらいありますよね。
そして、あそこ吹き溜まりが多いから雪の量がハンパでないですよね。
返信する
Unknown (志賀)
2012-11-01 19:10:58
>さくらさま

阿蘇・久住の景色は最高ですよ。
R1近くだと汚れているので遠目です^^;
返信する
Unknown (志賀)
2012-11-01 19:12:31
>nueさま

地図書いておきます。
こっそりでなくても大丈夫ですよ。
なんせバイクの方々のポイントなんでバイクの方には
有名ですよ。
後、チャリの方も!!あの坂を登ってくるんですよ。
返信する

コメントを投稿