51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

弥生の道の駅のカフェ

2021-11-11 18:15:39 | cafe
もやもやの続きです。


佐伯で用事が済み、もやもや、もやもやしたままなのでコスモタウンをいつもなら右折しますが直進し弥生の道の駅へ

弥生の道の駅のカフェのパフェが美味しいと聞いていたので

駐車場からボケっと歩いてたら速!目にとまりました。


カフェリン
ここやん、ここやん♥




今日はずっと運転しっぱなしで座りっぱなしだったので
これ以上じっと座れないので

テイクアウトが可能と聞きましたので



クレープのテイクアウト
チョコバナナクレープのアイスクリーム入り♥

5分くらいで出来ました😀




お店の方の対応も人柄!も良さそうでした。
もちろん、クレープ♥
美味しく頂きました。
満足。
もやもやは解消されました😀

次は他のものも食べてみよっ😀


大分バイク好きの甘い物通のおじさんオススメがよくわかりました。

ごちそうさまでした。
また伺います。

最新の画像もっと見る