51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

ビアンキ注文へ

2015-07-27 16:21:14 | Weblog
ついに!!

ビアンキの注文へ


ビアンキを買うなら久留米のイワイさんと決めてましたので、久留米へ。


到着し、身長、股下、腕の長さなどを計り…


お店の方が

「お客様の体型ですとビアンキ、ミニベロ8は厳しいです」って


ありゃー、どうしましょ。
ビアンキを買う気満々だったのに。


なら、Bdー1にするか?エンジンつきにするか?
また、新たな楽しみな悩みが(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビアンキですか (哲爺)
2015-07-27 23:28:05
なかなか渋い車種を狙っていますね。でも体に合わないというのは残念ですね。
自転車は自分の体に合ったものでないとこぎにくいし、下手をすると体を壊しかねませんので、是非プロのアドバイスを大事にしてください。

購入しましたら、ゆるっとさんも誘ってポタリングをしませんか?勿論少し涼しくなってからですが・・・・。
返信する
Unknown (志賀)
2015-07-28 20:58:55
>哲爺さま

はい。お店の方の言う通りにと思い・・・ミニベロ8は諦めます。
他を探そうと思ってます。
そんな時にこれをみた方から、私のを譲りたいなんてお話も・・・・・・

ポタリングは首を超長くしてお待ち下さい。
返信する
残念でしたね (Pug)
2015-07-29 10:51:41
DB-1のスタイリングは好きな人にはたまらないのですが、一般的なバイクとは違う癖があり
ポタリング程度ならば・・・です。
私のは未だモノコックボディーは無い時で、いまで言うクラッシックモデルですが走り優先ならば新しい方をお勧めします。
どちらにしても、一度試乗をして癖が許容範囲か確認をば。
返信する
Unknown (志賀)
2015-07-29 20:31:02
>pugさま

基本的に自転車を買っても2・3キロくらいしか乗っても乗らないと思います。
ちょっと散歩程度です。

先ずは体型にあったもの、次に試乗して、そして購入します。

Db-1もまだまだ検索してます^^
返信する

コメントを投稿