51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

高原も雨です

2022-02-19 18:09:39 | 日々
本日は久住高原も雨でした。
雪かと思いましたが、ここ数年は大して降らずわたしには有り難いです。

本日の久住高原


これはこれで好きです。
霧の中から林が見えたりするのは画になりますな。


で、平日はサボりの方が多いですが土曜日のこんな日は暇です(笑)



見えないところもキレイにしとかんとですね。


もちろん、最近SNSで投稿しましたトイレも。
トイレにお湯が出るともっとはかどるのですがねー。
今時、大概キャンプ場でもお湯が出る世の中ですしね。

さぁー明日は晴れそうなので
お客様が笑顔になるよーに頑張ろっ😀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿