51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

meguri展へ

2008-10-24 17:38:48 | 日々

いつもより早く8:10久住を出発し大分市下郡のアイフルホームで行われるmeguri展へ移動販売行って参りました。

9:20頃に下郡に着き、開店準備をしていると・・・・

続々このイベントの為に集まって来てます!!!!

ちらしのテーマにもありましたが・・・・

「おとめの時間」

って、いかにもって方々が集まって来てます。

商品もみんなおとめちっく

うわっ、今日コーヒー屋だからいいけど、そうじゃなければ私場違いみたい。

 

イベントを見ながらコーヒーを淹れていると私も何かイベント企画したいなと思いました。みなさんが楽しそうでした。

今日は、知らずに来られた常連さんや以前の病院時代の研修先の栄養士さんとお会いしたり、久々の出会いがありました。

 

さぁー次はジャンボですね!!!みんなの為にガンガン頑張らないと。待っててねジャンボのみんな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-10-25 21:20:58
meguri展おつかれさまでした。それと久住高原祭も!
イベントどうでしたか?みんなおとめちっくで楽しかったでしょう???

遠いところを来て頂いてみんな喜んでました!ありがとうございました。
明日のイベントのジャンボも頑張ってください。
今度はゆっりランチでもしましょうね♪
meguri展 (志賀)
2008-10-27 09:05:47
mariさま
meguri展、驚きでした。
女子短大出の私ですが、あんなにおとめちっくな方が開店前から集まるなんて想像してませんでした。
次回は、もっと広い空間・駐車場があるとこでされると、もっと凄いことになりそうですね。

喜んで頂けたなら幸いです。
ランチ美味しいとこいきましょう

コメントを投稿