51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

二週続けてぱおぱおへ

2008-08-25 16:35:49 | 日々

今週もぱおぱおへ行って参りました。

現在、次の揚げパン用のパンを探して居りましてその候補が前回買ったぱおぱおのパンって事で再び買いに。後数人に試食して頂き良ければ決定かな。

その前に名前だけは決めてます。

ぱおぱおのカリカリ揚げパン。

パン屋さんが決まってもないのにバカです。

試食してみたい方、今の内にどうぞ

 

あ・・・・・・・でも安心院は遠いは。もう当分いいかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あげぱん魅力的! (ゆうこ)
2008-08-26 00:11:49
早く揚げパンのパンが決まるといいですね♪
揚げパンって、その場で作るんですよね?大変そう~。目をはなせない気がします。
いつかまた、志賀さんのところへお邪魔できたら、あげたての揚げパンを、ぜひ食べてみたいです☆

…前回のコメントお返事に書き忘れたのでここに書いちゃいますが、うちの5日間のお休みは、6周年パーティ&私の夏休みです☆
どうしても、パーティが翌日まで持ち越しちゃうんですよね~。若いコにつきあうのには体力がいりま~す(笑)
返信する
揚げパン (志賀)
2008-08-26 08:34:23
パンは揚げるだけですので楽ですよ。
ってたまにコーヒー煎れるのに力が入っていると焦げますが
それに冷凍してるので腐らないですのでハンバーガー等より気を使わないですね。
揚げパン、今使っているパンで味見して頂きたかったですね。

6周年だったんですね。
ひぇーおめでとうございます
陣中見舞いじゃなくお祝いにいかないといけませんね
準備・当日・・・大変だと思いますが楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿