51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

茶寮ゆふか(狭間町)

2023-04-30 20:22:26 | cafe
ちょっと前に開店しました茶寮ゆふかさん。
インスタに上がっていたのを拝見し、メニューなどの書き方がよく見たいなと思いまして寄ってみました。

狭間と庄内の境くらいですかね。
店が無くなるくらいのところにありました。
うどん屋さんよりも庄内より






入口でお団子を
(最近お団子売ってるところ増えましたね)

これが気になったメニュー



甘さがそうでないものをとお願いしたら、苺のソーダー割がいいですよって

なら、お願いしました。

和菓子もいくつか

余りこういうのは得意でなくて、、、
自宅用にお団子をチョイス



こちらが苺のソーダー割

甘さを加減できたらもっといいですね。
これはこれで美味しかったですし苺は美味しかったです。


これから、頑張って下さい😀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿