51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

すげーお皿

2018-07-06 13:13:07 | 

今日
京都の友人が訪ねてきました。

丁度お昼時に来られご飯食べてないと言うが、クッキーやオレンジケーキしかなく…

オレンジケーキをつまみに渡しました。




そしたら
オレンジケーキが!!!!料理のできるお皿に化けちゃいました!




直接火にかけて、煮物も油炒めもできるんですって
すげー、すげー、すげーお皿や。


あー料理するのが楽しくなるわ


オレンジケーキがこげな高いお皿に化けて…ありがとうございます

 

 

あ、、、、、土鍋が薄くなりお皿にもなる感じかな?明日のお昼にためそっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿