51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

丹頂@月曜ランチ

2012-10-09 19:29:13 | 日々

3連休終わった後の唯一の休日。

昨晩3連休で疲れたと思ってましたが、今朝は身体の疲れがそんなにない!!

 

本日は玄米の配達。わさだから森町付近まで。

森町付近に行く時間までランチ。

 

広島風お好み焼きで有名な宮じまにと思っていけば、休み。

 

あら?確か先週も休んでた気がするけどな・・・・・なんかあったかな?

で、お好み焼きがダメならと次は焼きそばに変更。

ここも老舗

大分で焼きそばと言えばここもランクインする一つ。

 

おじさん方が、やきそば大盛りを注文する中、私は普通盛り580円。

リーズナブルですし、昔ながらの感じで美味しかったです。

 

で、忘れていたのが、今晩は焼きそばと言われていたのを・・・・・

夜も焼きそばでした。

炭水化物オンパレード?

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら)
2012-10-09 20:55:32
今日は焼きそばの1日でしたね(^-^)
天気も良くいい休日になりましたね(^-^)
返信する
あら? (Koji)
2012-10-09 21:55:23
どうも半径500m以内に居たみたいですね。
私はめじろん横丁の食堂よっちゃんでした。

ここのりゅうきゅう丼、旨いっすよ。
返信する
Unknown (志賀)
2012-10-10 19:23:15
>さくらさま

昨日はたいして何もしてなく・・・
玄米の配達でした。
返信する
めじろん横丁 (志賀)
2012-10-10 19:24:23
>kojiさま

えーーーーー
私はつぶやきが福岡市内かと思い込んでました。
一緒にランチもありでしたか(笑)
返信する

コメントを投稿