51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、、 (Koji)
2012-09-24 19:04:56
いいミズイカですね。エギですか?エサですか?
返信する
答え (志賀)
2012-09-24 19:40:49
>kojiさま

もいか
エギです。

これから食します。ふふふ。
返信する
美味そう(@@) (転勤族@北ナン)
2012-09-24 19:42:31
横に煙草の箱とかおいて下さいませ~
返信する
こんばんは (さくら)
2012-09-24 21:08:20
凄いな(^-^)
釣りもするんですね(^-^)
返信する
やるなぁ! (藤原老夫婦)
2012-09-25 11:34:56
場所はどこですか?
私のホームグラウンドは津久見の赤崎です。
ここ2年間、色々有って行っていませんけど… 
釣果をみると刺激(虫がさわぎます)されます。
私はまだエギングでモイカを釣ったことはなく、いつも
ヤエンか泳がせ釣りです。
もっとも、早くからエギングに挑戦しようと道具だけは一応揃えてはいますが… 食べ方ですが、
娘が作る、バター醤油いためでいただくのが好きです。
それにしても、多趣味でその行動力には感服します。
返信する
Unknown (志賀)
2012-09-25 20:12:42
>転勤族@北ナンさま

後でそう思いました^^;
この時期にしては大きいですよ。
返信する
Unknown (志賀)
2012-09-25 20:13:11
>さくらさま

釣りはたまにUPしてますよ。
返信する
場所 (志賀)
2012-09-25 20:17:38
>藤原ご夫婦さま

臼杵です。
たいがい臼杵が多いです。
もう一月したら四浦辺がいいらしいです。
藤原さんも行かれるんですね。
また共通の話題が出来よかったですよ。
そろそろイカの時期です。
行きましょうよ^^
釣れたてはおいしいですよね。

全然多趣味ではないです。
休日が暇でしかたないです。


返信する
うわお! (まきこ)
2012-09-26 23:55:04
超新鮮ですなっ!!

吸盤がへばりつく感触が 伝わってきそうです。

お刺身 さぞかし あまくて美味しかったでしょう!!
返信する
まきこ家 (志賀)
2012-09-27 20:20:35
>まきこさま

そちらのお宅には負けますが、釣って3時間後に
食べても吸盤がつく感じでした。
釣りたては甘いですね。
これがいいんですね。

さぁー来週月曜日はお暇ですか?
お昼休み!
返信する

コメントを投稿