51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

あげパンのぱん

2015-04-03 20:41:55 | 日々

竹田市の老舗、干潟ベーカリーさんが閉店されあげパンのぱんを探してましたが

本日決めました!!!

 

いろんなパンを味見しました。

結果・・・・・・またまたまたJAMBOより頂くこととしました。

 

JAMBOびいきではないですよ。いろいろ味見した結果です。

まー結果、JAMBOのせんせーの作り方が上手いって事ですかね(笑)

 

干潟さんから冷凍庫に入る分いっぱい頂いているのでもう少しは前のがあります。

なくなり次第JAMBOのライ麦パンになります。

お楽しみに!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手招き天婦羅 (哲爺)
2015-04-04 22:16:14
グラシアスのハンバーグを頼んだのは儂です。少し甘めでしたがソースが素晴しく、皿に残ったソースにご飯を混ぜて全部いただきました。

手招きに応えられるのは月曜日の昼か、それ以外の日の夕餉だと思います。都合のいい日を連絡くださればゆるっとさんと一緒にご案内します。
儂等はいつでも結構です。ごま油の香の天婦羅は素敵ですよ!!!!!!!
返信する
Unknown (志賀)
2015-04-05 20:45:34
>哲爺さま

あら、ハンバーグを注文されたのはゆるっとさんかと思ってました。
そこまで美味しいんですか・・・・
明日も阿蘇方面へ行かないといけないので、どうしようか検討中です。

てんぺい、GWまでは夜は焙煎があるので無理ですので、月曜日行けそうな時に早めに連絡致します。
すみません。
返信する
お待ちしております (哲爺)
2015-04-05 22:16:48
月曜日、御声がけお待ちしております。

執事ィ・・・オット・・・哲爺でした
返信する
Unknown (志賀)
2015-04-07 20:49:27
>哲爺さま

どうも・・・・GW後になりそうですが連絡入れます。
返信する
はい! (哲爺)
2015-04-07 22:00:30
はい!お待ち申し上げます。
返信する

コメントを投稿