51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

一粒万倍日をスタートに

2023-07-12 20:10:17 | cafe
昨日は、一粒万倍日
だったそうで、スタートするにはいい日だからって
久住のニハゼコーヒーさんの草刈りを
友人が夕方され

スタートの縁起はかついだので

本日、閉店後に
残っているところの草刈りをまた友人が行い
私は草集めでした。

昨日刈ったところ


ここからが本日分

石垣は2年分の草かな




丁寧な友人
きれいに切ってます。






レーキで最後まできれいに
切りっぱなしにしません。
(丁寧な仕事をする人は基本が違いますね)


一粒万倍日にスタートし
今日はお店の周り、自宅付近もきれいになり
これで気持ちがのってくれるといいですね。


次は店舗のお掃除かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿