51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

世の中の流れに背くな!

2019-06-16 15:52:56 | 

昨日はダックスの里親を募集し多くの方がFacebookなどでシェアしてくれてます。

今は飼えなくなれば里親探したりするのが普通と思いますが、、、

 

うちに来てる近所の外猫

うちのコンバインの下で子供を2匹くらい産んでます。

飼い主さんに伝えたら!!

うちの猫にご飯をあげんでください

(お宅の猫にあげてた訳ではないんですけど、他のにあげてたら毎日来だしただけ)

そしたら、どっか他でご飯をくれるとこに行くと思うからって!

うちでは飼えないからって。

 

 

無責任すぎるな!

ご飯をあげないのも私は虐待と思います。

命あるもの飼うなら最期まで飼わないと!

飼えなくなれば飼ってくれる人をみつけないと!

 

 

で、子猫は捨てられたか?行方不明。

見つかったら里親募集します!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿