51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

明日はどうなる!!!!

2013-12-17 19:52:35 | 日々

今朝、久住高原から雨が雪となり舞っていました。

昼過ぎには

まだ道には支障なく、草むらが白くなる程度でした。

それが、止むことなく・・・・

16:00過ぎには

同じ松ノ木が・・・・

 

 

そして、キャンプ場はモノクロの世界でした

16:35

少々早いですが、帰路へ

この時間でこのくらいですが、まだまだ降り続いてます

明日はどうなることやら?

営業できるか今のところ不明です。

 

帰宅すれば・・・・・・

いちんちじゅうこれだったようです。

ムッ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら)
2013-12-17 20:54:09
段々寒くなりますね。
真っ白に降り積もってますね。
冬景色になってきてますね
返信する
こんばんは(*^.^*) (えみ)
2013-12-17 23:39:14
とんちゃん、こんばんはー(*^.^*)

私の住んでる所は今日は雨でした。
久住は雪だったんですね!写真見て、びっくり。
今年の冬は寒くなるって噂です。寒いのイヤですねー。

車の運転気をつけてくださいね(*^.^*)
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2013-12-18 07:06:19
うわー雪が降ったんですね!!
こっちの寒さとは比べものにならないんだろうなー☆
運転気をつけてくださいね!!
返信する
Unknown (志賀)
2013-12-18 20:35:36
>さくらさま

一気に真冬ですよ。
返信する
Unknown (志賀)
2013-12-18 20:36:53
>えみさま

今年の冬は雪が多くなりそうです。
下界は雨ですか・・・・・
雨がいいですわ。

いっぱい、気をつけて運転します。
ありがとうございます
返信する
Unknown (志賀)
2013-12-18 20:37:53
>じゃりんこさま

寒さはそこまでではないですが
雪は面白いくらい降りました。
今なら雪遊びできますよ(笑)
返信する

コメントを投稿