51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

弟子の誕生日

2018-03-13 20:59:41 | 

昨日のJAMBO

去年と同じ日に行ったようでまみちゃんの誕生日でした

 

2月に誕生日と聞いていたので大山町の凪のさくらでホールケーキを買いJAMBOへ

ブランデーケーキの配達が終わったら誕生日会

 

気のせいかちょっと大分成長してるまみちゃん

嬉しそうです

で、この写真が女子って感じです

皆でお祝いしてきました

 

20代最後、楽しんでほしいですね

なんか毎年これも行かないといけんごとなったかも(笑)

 

 

冬の久留米行脚は終わり・・・シーズンインです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿