51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

マクドナルドさま

2022-12-21 20:26:15 | 
先日、マクドナルドでおやつを買って飲み物を買ってゆっくり飲みながら帰ろうと、、、

ゆっくり走りながら飲んでました。
一口目から口に当たる部分の違和感を感じ

どんくさいので中々わからず

途中ストローを出したり押したりしやっと気づきしました!!!!



ストローは紙なんだ!
通りで口当たりが違うんだ。

で、マクドナルドさま
環境に配慮し紙のストローなんですね😀

しかし、飲みにくいですし
ゆっくり飲んでいくと尚更飲みにくいです。
カップは紙
ストローも紙

だのに、リッド(フタ)はプラスティック!!!!

フタが紙でできないなら環境に配慮しフタは有料となりますとかしたらよいのでは?
運転するわけでもなく格好だけでフタをつける人もいますし。

ちぐはくな環境に配慮はハテナです。

本当に飲みにくいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2022-12-21 21:55:17
私買わないので分からないけど、ネットでかなり不評ですね。
紙の味になるって。
そうだった?
返信する
Unknown (志賀)
2022-12-22 11:16:24
@maritosi1152 久しぶりに行って冷たい飲み物を買いましたが
味に変わりはないです。
口当たりで変わる気がすると思います。
なんせ飲みにくいです!
返信する

コメントを投稿