51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

デザートはもちろん!カフェリンさん(佐伯市)

2022-01-25 18:51:58 | cafe
昨日、弥生の佐藤鮮魚さんでアジ寿司をチョイスし
弥生の道の駅で頂き

デザートは
もちろん!!!
弥生の道の駅敷地内のカフェリンさんです。

昼時なので多いかなと思いましたが、誰もおらず
しかし、テイクアウト😀で

またまたクレープをチョイス。
今回はイチゴにアイスも乗せて






アジ寿司とクレープで満足です。息抜きの休日となりました。

2度クレープを頂きましたので、今度はパフェかな❤

甘いものはあまり食べませんがパフェとクレープは別です❤


※コロナが尚一層増えてきてますね。田舎はコロナに罹患された方の追求がすごいです。
いつ自分がなるかわかりません。犯人探しはやめましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿