51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (まこちゃん)
2008-06-01 16:51:01
その日は私の誕生日です。
この年になると嬉しくも無いですのですが反応してしまいました(笑)
返信する
誕生日 (志賀)
2008-06-01 18:20:13
それは!おめでとうございます。
誕生日の日って何かと反応しますね。自分の事でないのに誕生日ってだけで即反応しますもんね。
年に一度の誕生日!!少しでも楽しい事があるといいですね。
返信する
とりあえず誕生日おめでとう! (i_conan)
2008-06-02 15:31:07
この世に生を受けた事が何よりの幸せな事なので
日々茶飯事の苦労や辛さは、隠し味ですから。
そう思わないと遣れない人生ゴーゴー
By:55歳
返信する
車検切れ (まこちゃん)
2008-06-03 18:30:36
昨晩、滅多に乗らない軽トラが必要になり、実家の田圃の車庫に行き、軽トラに乗り換えて帰宅する途中で何気なくフロントガラス上部を見ると20年3月??
車検切れです。

知ったからには乗るわけにも行かず、そのまま行きつけの整備工場に車検手配です。
おかげて誕生日にプレゼント貰うどころか車検代の手出しで金欠です。

とんだ、誕生日サプライズでした。
返信する
車検切れ (志賀)
2008-06-03 19:31:44
ふと見てよかったですよね。
見てなく走って警察の方に止められたら・・・・
車検代だけで済まなかったですよね。

実家に寄付した誕生日って感じですかね。

そう言えば最近は走ってるんですか?
FCXさんのページでも見てない気がします。
ほとんどi_conanさんのような^^
返信する
自粛中 (まこちゃん)
2008-06-04 06:34:52
昨年末より長男(高校生)の出費等が嵩み自粛中です。
結果的にはガソリン代も高騰して、遠出どころではなくなりました。

妻の愛車も普通車から軽自動車に買い換えて。私が遊びに行く代わりに長男の送迎に佐賀市内まで、多いときには週三往復してます。

此処暫くは、ガソリン代が半額にでも成らなければ
おあづけですね。
返信する
自粛中 (志賀)
2008-06-04 18:47:03
まこちゃん
そんな事だったんですね。
通りでおみかけしないと思ってました。

ガソリン代・・・130円くらいにでも戻ってくれると違いますよね。無理でしょうが。

長男さんが卒業するまでは自粛ですかね。
返信する

コメントを投稿