51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

磯 @ 久留米市国分

2013-12-12 20:14:34 | 日々

月曜日

JAMBOでカレンダー作りの手伝いをしてきました。

おやつはもちろん、まみちゃん珈琲

そろそろTONCHAN二号店が出来るかな(笑)

17:30頃までカレンダーつくりをし、皆で夕飯へ

今回は先生方の最近のおススメの和食へ

 

着いた先はJAMBOから近く久留米市国分の磯

先生方が既に注文していたようで、座り少ししたら出てきましたわ!!!!!

 

何定食かわかりませんが

刺身に中盛り・・・・そしてその定食の主菜

3人前ですかと聞けば、これが一人前

そして次はエビフライ定食

もちろん、これも一人前

そして、天ぷら定食

産山の食事処の大盛りどころじゃないです!!

2・3人前は全てあります。

そして、これも定食の一つか?

寿司

寿司は、旨い!!!!!

煮付けもご飯が進む味で美味しかったです。

(もちろん、ご飯にお味噌汁つき)

 

大人6人幼児2人で行き、お酒も飲み諭吉さんでお釣りが来るって凄い格安でボリュームあるお店でした。

行く前から先生方が、みんなタッパー持参で行くのよって話で、???でしたが着いてよーわかりました。

タッパー要ります。

って言うかお店に持ち帰りようで用意されてますよ。

 

ここ、お昼は700円でタッパー要るほどのようです。

次回久留米へ行った際にリサーチしてみます。

 

出張で行かれたお客さま、一度覗いてみてください。(双子のパパさま^^)

 

福岡県久留米市国分町784-17

0942-22-5041


 

 

この日は超食べ過ぎて150%のお腹となりました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は ()
2013-12-12 20:54:45
カレンダー作りありがとうございましたm(_ _)m
どこに行ったかと思えば、磯だったんだね~。幼児2人がちゃんとおったんやね(笑)
磯ランチは注文しなくても席についたら自動的に運ばれてきます(笑)
ランチもかなりお腹いっぱいになりますよ~!
返信する
Unknown (双子パパ)
2013-12-13 06:39:39
情報有難う御座います。
耳寄りなお店ですね(^^♪

チェックします( ..)φメモメモ
返信する
Unknown (志賀)
2013-12-13 21:14:25
>腹さま

先日はたいした事をしてないのに・・・
ご飯まで頂き申し訳ない限りです。

で、磯には行った事があるんや。
次はお昼にチャレンジしてみますわ
返信する
Unknown (志賀)
2013-12-13 21:15:41
>双子のパパさま

量はネタになると思いますよ。
ですが、お昼はメニュー一種類で相席のようです。
ま、そんな日もあっていいですよね。
返信する
国分~ (転勤族@北ナン)
2013-12-15 20:34:43
自衛隊盛り?
返信する
3分圏内 (志賀)
2013-12-16 18:40:16
>転勤族@北ナンさま

あーーーー、可能性大ですね。
返信する

コメントを投稿