51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

緒方食堂さんからは温泉へ

2021-09-23 21:10:21 | 日々

先日の緒方食堂さんでちゃんぽんを食したあとは

水神の森さんへ

私がここへ行くと、もーヘトヘトってことで(笑)

温泉でも湯治でもなく治療状態です(笑)

 

温泉に浸かり腕の腱鞘炎もどきをもんで良くし

飲泉し身体の中から披露回復を

 

 

黙浴しましたよ😀

一人しかいないですが(笑)

 

で、その披露回復も本日の祭日営業でパワーが切れつつ、、、

 

明日からは栄養ドリンクでラストがんばりますわ。

 

やはり、三連休の後は2連休もらわないと年です(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿