51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

6分間の花火@久住高原

2021-09-22 20:57:09 | 久住
今宵、8時から久住高原

花公園とボイボイの間から花火がドカドカと上がりました😀

私は豆煎りが忙しく家の上から母と見てました。
久住の商工会関係の方々が久住の子どもたちの為に、、、
花火を上げてくれました。

皆さん出歩くこともままならなく子どもたちもつまんないだろうって事で
6分間でしたが楽しませてくれました。

6分間をこれから時々されるよーです。
息抜きとなればいいですね。
私も協力できることはやります。

花火は写真に撮れなかったので花火風の彼岸花で(笑)









では、また明日は祭日
皆様休日を楽しんで😀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿