51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

菜園の風(小国町)@月曜ランチ

2019-01-22 12:50:52 | 月曜ランチ

昨日の月曜ランチ

黒川温泉こうの湯のあとは、菜園の風でランチ

 

菜園の風はファームロード沿いにぽつんと一軒家で見晴らしのいいとこにあります

いつもファームロードを通る度に気になってましたが中々寄れずでした

 

 窓からの景色

日当たりよすぎて温すぎるくらいです

 

ランチのパスタにサラダとコーヒーつきをチョイス

 

野菜が美味しいです

その中でも日頃は嫌いなカブの酢づけかながうまし

 

で、メインのパスタ

 

あーコーヒーもありますが撮り忘れました

 

接客されてる奥さんもいい感じの方でした

個人的妄想でそこそこ若い方がされてると思ってましたがご年配のご夫婦でした。

 

 

講釈はいらない!しゃべらなくても人のよさは分かります。

また行ってもいい感じのお店でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NK)
2019-01-23 06:50:50
私も気になりながら行ってません。
居心地よさそうですね。

カフェで講釈は聞きくないですね、笑
返信する
私も同じだった! (sora)
2019-01-23 11:14:09
 
 とんちゃんさま
 日脚が延びて 春を思います。
 ここの いい空間が ダイナミックに
 伝わってきています。
 空 飛びたくなるぅ~~~~
 ところで 過去記事に 甥っ子さんの
 作文が 目にとまり。。。
 夕飯が楽しみって!
 私も そうだったの!!
 お母さんが作られるんですか?
 一度 ご招待を(笑)
風邪が 長引いて おりますが~~
 
返信する
私も (やまみん)
2019-01-23 15:42:47
ファームロードから日田に向かって
帰った時に、気になっていたお店です。
居心地良さそうですね。
野菜もパスタも美味しそう。

こうの湯からのランチ!!
日帰り旅、いいですね〜。休日満喫ですね!!
返信する
これが (志賀)
2019-01-23 16:04:50
>NKさま

豊後大野市のゆるりさんのようなソファーなら
お尻が離れないかも(笑)
悪くなかったですよ
返信する
そこが問題 (志賀)
2019-01-23 16:29:26
>soraさま

まだ風邪が長引いてますか
免疫力あげる食べ物でも食べてゆっくりして
早くよくなるといいですね

ランチは日当たりよすぎて暑いくらいでした

で、うちのアホでしょ
夕飯が楽しみは高校になっても変わらずです
なので、母は美味しいって言われるから
まー作る作る
そして、アホどもと夕飯に何処かへ行き不味いと、毎回のごとくやっぱりばあちゃんのご飯方が美味しいっておちになります。
折角連れていったのに
返信する
通る道で (志賀)
2019-01-23 16:31:14
>やまみんさま

気になるお店はありますよね
ここはその一つですよね
普通に良くて野菜が美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿