51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

きまぐれホットドック?

2012-03-29 18:57:29 | 久住

日々、悩み中のホットドックですが・・・・・・・・

今日は友人が来て、もう止めたら?10年間これで来れたんだから!と。

(内心はそう思います。)

 

しかし、始めてしまったので少しはやりましょう。

この試行錯誤中に何種類か出来ましたので、週代わりで微妙に違うホットドックをやります。

 

って事で今週末はこれ↓

 

 

ハモンデくじゅうさんのブラックペッパー入りソーセージを使ったホットドック@380円です。

 

週末のみ!!!限定10本。予約は可能です。

※忙しいときは出来ませんのでご了承下さい。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレです (mesato)
2012-03-29 19:22:25
拙の中でのホットドッグはコレです。
金環食の帰りに寄りますので、当たるように!!!
それまでに1回お邪魔したいものです。
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2012-03-30 00:29:41
おいしそー!!予約できるんですね!早く行きたい(^-^)/
返信する
見た目 (志賀)
2012-03-30 20:06:01
>mesatoさま

中身がまだ二度食べたくなる味では??
個人的には一号をお勧めです。

金環食、津久見の一部で観測できるようですね
またヨカロウ号ですか。
返信する
Unknown (志賀)
2012-03-30 20:06:43
>じゃりんこさま

そろそろ4月ですよ。
もう車は来ましたかーーーーーー。
もう久住日和ですよ。
返信する
いえいえ (mesato)
2012-03-30 20:10:56
前回のリベンジでケアンズ遠征を予定しています、その準備・訓練で都井岬に行きますので、その帰りにお邪魔したいです。
返信する
ん? (志賀)
2012-03-31 11:16:05
>mesatoさま

線が繋がりません。
ケアンズ遠征?
バイクでですか。
返信する
興味がない方には (mesato)
2012-03-31 12:21:34
皆既のことです、11月14日にオーストラリアで有るんですよ、屋久島で見損ないましたので、35年に生きてるかどうか。
返信する
Unknown (志賀)
2012-03-31 16:06:45
>mesatoさま

あー納得。
線が繋がりましたわ。
ありがとうございます。
返信する
独り言 (mesato)
2012-03-31 20:45:23
残念、ドッグは週末のみなんですね。
返信する
ホットドック (志賀)
2012-03-31 20:55:10
>mesatoさま

前もって分かればいつでも可能です。
返信する

コメントを投稿