51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

ピオーネ堪能

2023-09-18 20:24:08 | 日々
今年もぶどうの時期となりまして
先日、長湯の沖田農園さんで買ってきました。

ここのぶどうはピカ一(死語か)です。



今年は夜冷えなく暑かったので色づきは悪いそうでした。
どの農作物も暑いとなんかかんかありますよね。


それでも沖田さんご夫妻が作られるのがいいんです!
多少悪くてもご夫妻が作られたってだけでいいんですよね。

どこのお店でもそうと思います。
その人が作られるからいいんですよね。

ちなみに、予約されてない方はピオーネは終わったそうです。


次はシャインマスカット
リーズナブルですので予約してみてください。
私は諭吉さん分を予約しました。

そして、ぶどうの一房は
元看護部長、92歳へお届け❤



倒れたって聞いて慌てて行きましたが
めちゃくちゃ元気で、、、
パワーを感じました。
敬老の日なんて言葉が合わない部長でした。
いつまでも元気で😀
(現職中いつも釣りに一緒に行っていたあの部長です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿