51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

検索キーワード

2011-06-21 15:13:07 | Weblog
このブログの検索キーワード…

先月一番多かったのは「老野湧水」でした。


ここ最近多いのが!







「富松うなぎ」 でした。
みなさん、夏を前にもうお疲れ?季節を感じる検索キーワードですわ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (うーちゃんパパ)
2011-06-21 16:26:12
キーワードは『山』でしょう~
早く梅雨明けしないか心待ちにしてます。
夏山登山が到来しますよ(^O^)
返信する
冨松って (mesato )
2011-06-21 18:41:44
柳川の「冨松うなぎ」ですか?昨日ランク下の「柳川屋」で丼を食べましたが、ほっとよりも良いですね、倍以上だから当たり前と言えばそうなんですが。
返信する
 (志賀)
2011-06-21 20:54:19
>うーちゃんパパさま

山はひっかかってこないです。
梅雨明けは早くしてもらいたいですが
先ずは太陽を拝みたいです。

明日は太陽にお茶でも出しましょうかね。

夏山が始まれば、夕方山ですね。
返信する
Unknown (志賀)
2011-06-21 20:55:33
>mesatoさま

冨松うなぎ
大善寺と荒木と・・・・・
だったはずです。

私も丼派です。
蒸篭蒸しは甘くないですか?
返信する
失礼おば (mesato )
2011-06-21 23:15:52
そうでした、親父の関係で、大善寺自動車学校で免許を取ったんでした、トホホ、老化が。
返信する
追伸です (mesato)
2011-06-22 14:34:29
拙の考え方では、蒸籠蒸しは上品・高級・何でご飯にタレが塗してあるの、丼は下品・低級・ヤッパ白ご飯に自分で味をつけなきゃ、と言う分類です、丼に限ります。
返信する
上品 (志賀)
2011-06-22 20:17:39
>mesatoさま

上品なせいろ蒸しですが甘いと食が進みませんでした。
と言うより丼に向いている人間かも^^

大善寺、テリトリーじゃないですか。
返信する

コメントを投稿