51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

二はぜコーヒー@月曜ランチ・番外

2017-01-25 21:05:35 | 月曜ランチ

昨日

焙煎の設置をして頂いたので

一緒にお昼をと思いチョイスしたのが

ニはぜコーヒーさん(久住町道園)

 

辛口カレーがうまいと聞いていたので二人ともカレーを注文

ニはぜさん、うちのはそーーーーーとう辛いですよと

私は辛口好きなので大丈夫と

食べたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!

汗がたらたら出るほどの辛さ

ここまでのははじめてでした

しかし、M系の私・・・この辛さ好きです。

そして、付け合わせのピクルスが甘すっぱいから丁度いいです。

 

※辛いのがダメな方には向いてません。

 

 

食後にレア?チーズケーキを頂きました。

おじさんが作るものですが、私より上手く旨い。

わたしゃデザートは病院の時から苦手

 

 

 

この後から、焙煎してますが・・・・・

味を見たいかたはどうぞ。

明日はキリマン・マンデリンがあります

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿