51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

夕刻の散歩は最高の地です

2012-08-16 18:58:25 | 日々

本日の夕方の犬の散歩

先ずは目的地へ

さて・・・・・どこでしょう

 

車を停め歩きはじめます・・・・・

もうバレバレですかね。

 

 

ここから登ります。

 

 

後ろを振り向けば

 

 

まったり登ります。

 

 

 

 

 

ここで終了。後は近道して駐車場へ。

 

 

沢水の展望所でした。

草原と山、入道雲のパノラマが絶景でした。

やっぱり久住高原は最高!です。

 

 

注:沢水・soumi

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなごん)
2012-08-16 20:17:43
その石から上が砂利道になってたんだっけ?

みさきくんたち連れて片田夏祭りに来なさい。
18日18時からバイ。
返信する
ここですかぁ (mesato)
2012-08-16 20:17:50
道が途切れて振り返ると久住・阿蘇の大観、元に戻れば久住山群イイです。
返信する
Unknown (takkey)
2012-08-16 21:21:02
いいとこですね~今月末おじゃましますね~
返信する
だよね (まきこ)
2012-08-16 23:47:10
ほんと そうだよ。
久住みたいに いいとこはないよ♪

住んでるとんちゃんが うらやましい~。

下界は今日も暑かった・・・・
返信する
おはよう (さくら)
2012-08-17 08:40:34
やっぱり大自然に囲まれて空気も綺麗でいいですね(^-^)
毎日の暑さから解放されますね
返信する
いいねえー (ウタポン・な)
2012-08-17 11:08:48
こんな風景を見ながら散歩。うらやましいですー。
さて、先日のTシャツ代、本日午後に振り込みます。
遅くなってすみません。
それと、コーヒー注文は明日になると思います。
再々お手数かけますが、気長によろしくお願いします。
この場をお借りし、お知らせまで…。
返信する
ご心配、ありがとう。 (Pug)
2012-08-17 18:56:09
被害地区はごく一部で、もともと災害の少ない所でして。
先刻の阿蘇地方の災害に較べれば、です。

京滋パイパスの開通は想像以上に早かったです、やはり
利用頻度で予算の下りてくる額が違うのでしょうね。

写真見ていると今すぐにも、久住詣でをしたくなります。

後二ヶ月少々の我慢です。
返信する
お誘い (志賀)
2012-08-17 19:32:43
>いなごんさま

ありがとうございます。
ですが・・・お子様達は明日から合志の
おばやんとこにお泊りです。
返信する
個人的に (志賀)
2012-08-17 19:34:03
>mesatoさま

いつもの場所よりも広々してて好きですね。
返信する
月末 (志賀)
2012-08-17 19:35:00
>takkeyさま

了解です。
朝なみですか?

県道11号・久住・・・いいとこですよね。
返信する

コメントを投稿