51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

都寿司@月曜ランチ

2015-10-31 20:19:29 | 月曜ランチ

今週の月曜ランチ

歯医者通いかが始まりましたので、歯医者から近い都寿司さんへ

(田原になるのか?富士見ヶ丘に入るのか?)

今日は、ちらし寿司のランチと思いつつ店内へ

座ると・・・・・・・・・・・・・・

何も言わずに並み握りのランチをつくられてる。

もう常連なのかな(笑)

ちなみに10数年行ってます・・・山崎の管理人さんから紹介されて以来です。

 

で、その並み握りランチ

 

 

コーヒーまでついて850円

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (まきこ)
2015-11-01 17:21:52
お寿司屋さんのランチで コーヒーですか♪
なんか おしゃれですね・・・。
ちなみに、うちのだんなサンも、○○先生んとこへ 通ってます。
めんどくさがられてると思う(笑)
返信する
Unknown (志賀)
2015-11-01 20:17:37
>あきこさま

ずっーーーーと食後はコーヒーでしたので違和感なかったですが・・そうですね^^;

えっ?私と同じ歯医者ですか。
今度話してみます・・面白そう。
返信する
安い…♪ (あきよし)
2015-11-04 12:45:51
こんにちは。
行く機会は少ないけど美味しそうで、しかも安い♪
とりあえずメモ、しておきます♪(笑)
返信する
本日 (志賀)
2015-11-04 20:56:12
>あきよしさま

こちらの皆さんが来られましたが常連さんが略100%と言われてました。

もし転勤になればエリアですね。
返信する

コメントを投稿