51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

あと一月のお願い

2012-08-18 19:28:28 | 日々

今年の梅雨は長雨で日照不足でした。

果物・とうもろこし・野菜・・・全てに甘みがいつもより足りない感じでした。

って事で今年のお米が心配です。

収穫まで後一月ちょい。お日様お願いしますよ。

今年は一袋味見して頂いて、半年分の予約をして頂いた方がいいのかなと

検討中です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日照り (転勤族@北ナン)
2012-08-19 19:49:05
日が射すとヒリヒリする勢いですが
全体では雲多くて天気不安定ですね~

水量が十分ならば台風はキャンセル
したいですね~
返信する
希望します (mesato)
2012-08-19 21:44:55
ストックが無くなりました、やむを得ず市販のコシヒカリを食していますが、イマイチです
ヨロシクです。
返信する
新米 (クマモン)
2012-08-20 08:42:58
新参モンも希望できるのでしょうか?
返信する
ラスト (志賀)
2012-08-20 17:15:47
>転勤族@北ナンさま

台風だけは勘弁ですね。
って後いくつかは来ますよね^^;
返信する
Unknown (志賀)
2012-08-20 17:16:34
>mesatoさま

毎年ありがとうございます。
今年も同じような味だといいんですが。
返信する
Unknown (志賀)
2012-08-20 17:17:07
>クマモンさま

OKですよ。
お口に合えばいいですが。
返信する
すみません (かき)
2012-09-25 23:58:26
今更ですが、3袋お願いとか、できますか゜゜(´O`)°゜
返信する
Unknown (志賀)
2012-09-26 17:26:24
>かきさま

了解しました。
まだ稲刈りもしてませんのでOKです。
返信する

コメントを投稿