51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

久々の山鹿市へ

2023-05-11 19:32:47 | cafe
ゴールデンウィーク明けの2日目のお休み、、、

久々に熊本県山鹿市へ
山鹿市のタオコーヒーさんのアップルパイを食べてもらいたい方が居られて買いに行ってみました。

ここでコーヒーの勉強をしたので、懐かしく😀不思議です。



私が勉強していた頃は店舗が4つ?
移動販売号が5台くらいある
やり手なところでした。

この日はテイクアウトでアップルパイを頂きました。


これこれ😀


買ったら次!!!
ランチが待ってるのでコーヒーは次回。
店内は22年前と変わりませんがその頃からセンスある店内でした。

やり方とセンスは凄かったんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿