51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

リノベーション@六角堂

2017-12-01 20:05:48 | 

流行りの言葉で言えばリノベーション?

六角堂ですが

当初から室内に日当たりが良くないと思ってて、

いつか日差しをいっぱい取り入れれるように

したいと思っててやっと実現します

 

友人

大工の増野君と 電気屋の佐藤くんとで

寒い中やってくれました

 

 

 

お昼はいつもの吉竹さん弁当

・・・・これは400円の

他の方は500円にて串カツがついてたぁーーーーーー、、、、、、いいな

 

で、今日は途中まで

来週は完成かな

これで寒い日でも太陽が働いてくれてたら室内はぬくいでぇーーー、たぶん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NK)
2017-12-01 22:48:14
どんな風になるんでしょ〜楽しみですね♪

あ!こんがりパン屋さんのシュトーレン、予約できるんでしょうか???
返信する
間に合うのでは (志賀)
2017-12-02 09:42:22
>Nkさま

温くはなるはず!!
お楽しみに

こんがりパン屋さん
間に合うのでは?
頼んでみましょうか
返信する

コメントを投稿