51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

郵便局さま

2019-01-24 13:37:15 | 日々

今年の年賀状の当たりを確認しました

 

 

全部切手シートです。

 

私、手紙は滅多に出しません、出してもクロネコメール便なんです。

 

そこで、ひらめきました!!!!

手紙を出さないかたは多いと思います

そんなご時世に切手シートは遅れてると思います

そこで

そこで

そこで

 

振り込み手数料  一回券は?

 

昔は郵便局同士の振り込みはただでしたが、それが月に三回までになり今では月に一回まで!!

 

振り込み手数料がただだったので郵便局にしてたかたも多いと思います。

それが月に一回まではケチ、、、いえ失礼、、、厳しいですよ。

 

 

そこで、切手シートでなく振り込み券はどうでしょう

 

 

今のご時世では?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿