51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

小銭が増えるのですが、、、

2021-11-25 18:41:19 | 日々
いつも
100円玉や50円玉が溜まったら
郵便局のATMに行って
じゃらじゃらじゃらっと機械に入れてます。

それが!!!!!!
1月から有料




なんでも有料になりますね。
手数料上がっても給料上がるわけでもなく困りますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たような事 (あきよし)
2021-11-25 22:21:26
こんばんは。
最近はスーパーの支払いの際にセルフでお金をジャラジャラ入れる機械が有るので財布の中に有る小銭を全部放り込んでいます。

稀に、ビンゴしてお釣りに小銭が全く返らないこともありニヤリしております。(笑)
返信する
Unknown (志賀)
2021-11-26 19:49:22
あきよしさま

支払いがセルフのところですね。
ありそうで意外とないです。
新鮮市場の一部はありました。

あれ!いれれる人と
後ろを気にして入れれないひともますね。
返信する

コメントを投稿