ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月28日(金)のつぶやき

2012年12月29日 | 映画(た行)

ラフとテキスト関連とりあえず終了! これからでかい原稿を3本書かねば。完全眠れない確定!


終わらぬ、終わらぬ! しかし、これから銀行行脚に出発!


【ニコ生タイムシフト予約】 おいやめろ 迫りくるゾンビ特集 映画「コリン LOVE OF THE DEAD」無料上映会 live.nicovideo.jp/watch/lv116414… わーいわーい、今夜は『コリン』だお! ゾンビ映画でこんなに切ない恋愛映画を作れるのか…と、いたく感心した1本★


【ニコ生タイムシフト予約】 総統閣下再降臨 映画「ヒトラー ~最期の12日間~」無料上映会 live.nicovideo.jp/watch/lv118744… そしてこれか。TS予約して観視聴の映画が溜まっていく…orz


電車でちと寝よう。このまま箱根湯本まで行ってしまったら、それはそれでご愛嬌ww


先々週、箱根に行き損ねてるんで、なおさら…ね。 RT @kibiji: 湯が気持ち良さそうですねぇ(ノ´∀`*)


打ち合わせ終了( ̄∀ ̄)外、一雨すぎて小雨?って感じ。今のうちに帰るでござる!


帰りにセブンイレブンに寄ったら、AKBのタイマー付きカップヌードルが叩き売られていた(480円→200円)。それぞれ一個づつまゆゆとゆいはんが残っていたので救出☆


Wみなみとぱるるが激余りだったのは内緒だお。


人気メンバーはすぐに無くなると思って、Wみなみを真っ先に買ったともやの立場は?


でもこのタイマー、99分59秒まであるから、お風呂タイマーの代わりや、1時間半ほど仮眠したい時などに役立っているのだ♪


がっつり雪? RT @panchi_190: こちらはもうけっこうガッツリ降ってますよ。 RT @mar2ban2: えっ!? RT ちょっと小雪?


@kibiji セブンイレブンでチョコを1個買うとAKBふせんが1個もらえるんだけど、これまた残っていたのはWみなみとぱるるだけ。もちろんWみなみを救出しておきました。もう、俺得っ!


戯れにウィザードくじをやったら、D賞のクッションが当たりました☆チョーイイネ! 結構でかい。 twitpic.com/bq4z0h


さぁて、このまま倒れるように眠りたいところだが、終わらなかった原稿の続きをやってしまう(キリリっ)! これが終われが結構楽になるのだ、うん!


【ニコ生視聴中】 おいやめろ 迫りくるゾンビ特集 映画「コリン LOVE OF THE DEAD」無料上映会 live.nicovideo.jp/watch/lv116414… 『コリン』久しぶりに観てる。初めて観た時とは違い、すべてを知っているから、もう涙ポロポロ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿